アイス1年で50個くらい食べるのやっぱりキリトかなーww自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww 武道とか全然やってないんだけど結構喧嘩強いらしくて、こないだDQNに絡まれた時も気がついたら相手返り血浴びて立ってたわ←意識無いww ちなみに彼女もアスナに似てるってよく言われるw

ベスト3

 

1位 スーパーカップ チョコミント

夏にしか売ってないデメリットを見てもやっぱり1位、歯磨き粉とか言ってる奴の気が知れない。値段量美味しさ全てにおいて100点、これを超えるアイスはない

値段★★★★★

美味しさ★★★★★

量★★★★★

   f:id:RiRia_1919:20180116224920j:image

 2位スーパーカップ チョコクッキー

大満足の量、むしろ飽きる

値段★★★★★

美味しさ★★★★☆

量★★★★★ 

f:id:RiRia_1919:20180116225154j:image

 3位 ジャイアントコーン クッキー&チョコ

量少ないしこぼれるけどおいしい

値段★★★★☆

美味しさ★★★★☆

量★★★★☆

f:id:RiRia_1919:20180116230122p:image

 

 

 

ワースト3

 

3位 パピコ

シェアしろよ(笑)って煽られてる気持ちになるから、ベタベタになる、少ない

値段★★★☆☆

美味しさ★★★☆☆

量★☆☆☆☆

 f:id:RiRia_1919:20180116230407p:image

 

2位 パルム

高級ぶってんじゃねえぞ

値段★☆☆☆☆

美味しさ★★★☆☆

量★☆☆☆☆

 f:id:RiRia_1919:20180116230637p:image

 

1位 ピノ

6個しか入ってねーぞ舐めてんのかパルムの劣化だよお前、美味いけどな

値段★☆☆☆☆

美味しさ★★☆☆☆

量★☆☆☆☆

f:id:RiRia_1919:20180116230653j:image

 

なお雪見だいふくはワースト殿堂入りです、おめでとうございます。